2014年1月24日金曜日

寝たきりヤング

そういえば正月前後の2週間私は家から働いていた。
有給を使い切っているため休みをとれなかったのだ。
働いてはいるものの日本の顧客は休みのためメールも電話もほとんど無し。

特にやることも無くかといって外にも出れず家でぼけっとしてた。

本当にぼけっ、と。

すごく取り残された感が漂っていた。
相当暇だとなぜか何事もやる気を失うのだ。
忙しい時ほどいろんなことをしたくなるのに。

とにかく日がな一日ベッドに横になっていた。

これはだめだ。これじゃ寝たきりヤングじゃないか。
そうは思ってもやることなくて。
これじゃじいさんやばあさんになった時どうなっちゃうんだろー。

0 件のコメント:

コメントを投稿