2014年1月22日水曜日

私の体は76点。

今日スパでおまけでBODY ANALYSISをうけて判明した。
結果;
体脂肪率28.
BMI20.
体水分率52%

他にもいろいろ測定した結果76点。

体水分率の標準は45~60%らしい。55より下がると皺になりやすいという噂が!
こちらは は筋肉をつけると上がるらしい。つまり筋肉が足りないせいで水分が足りない、と。

ちなみにこの体水分率はTanitaの計測器で測れるらしい。

水分率なんて測る機会なかったからちょっと嬉しかったYo.
とりあえずエクササイズをもっとして潤った体にしよう。

すごい気になったのが1日の必要摂取カロリーが1200弱って出たこと。
これ普通1700以上じゃないのかしらねぇ? 実はあまり必要ないってことかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿