2014年1月18日土曜日

どうやら私は悩める子羊みたい。

あるブログでKLはセントラルマーケットに何やらすごい占い師がいる
ということで。
私ひとっ走りKLに行って占ってもらおうかなって先週非常に
思い詰めていた。

今までKLには何度も行ってるし住んでたしセントラルマーケットなんて
普通に歩いていたのにそんな当たる占い師がいるなんて知らなかったぜよ。

まあ占いなんて別にどってことないし。って今まで思ってたけど
今年はいろいろ転機というか仕事のことも勉強のことも考え直す
必要があり、どうしたらいいか分からないので誰かにずばっと
言ってもらいたいのだ。

こんな時に明確な助言の出来る人がいないのよね。

とは思ったんだけど占い師が爺さんなわけで。
私の中のポリシーで若い男には金をかけてよいが爺さんはだめ。と。
なのでKLにその爺さんのためだけに行く事はできないのだ。
KLのモロッコ垢擦りに行く事も考えたけど来週は5スターホテルでの
スパの予約が入ってるためモロッコは今必要ないのだ。

とは言ってもどうやって今後切り開いていけばいいんだろうかー。
いつまで私は羊を続けるのだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿