2014年1月1日水曜日

明けましておめでとうございます

2014年がスタートしました。
思い起こせば2013年はなんの実りもなく過ぎたような。。
2014年私は勉学の年にしたいと思います。
少し職を離れ集中して勉強したいなと。
ITILとかPMPとか資格がとれたらいいなと思っています。

プラスこの5年間日本から離れ家族と過ごす時間がなかったので
今年はもっと一緒にいる時間を増やそうと思います。
親もいつまでもいるものでもなし、生きてるうちに孝行しないと・・

他にもいろいろ。老人になった時に自分の人生を後悔しないよう。

こちらは少し下衆なサイトですが頷けるところもあります。
日本語で言えば「あなたが年取った時に後悔するであろう37のこと」

37 Things You’ll Regret When You’re Old

(例)機会があったのに旅をしなかったこと
行動を起こす事を恐れた事
「愛している」と言う事をためらったこと などなど
見て損はありません。

では、実りある2014年をお迎えください。

0 件のコメント:

コメントを投稿