2013年12月27日金曜日

UOBの中国ハイティー@四川豆花飯荘



UOBプラザ1の上にあるシンジュンドンファに
行った。ここはその昔20ドル++で中国ハイティーをやっていたが
今は30$++になっている。
もしかしたら食膳に一杯シャンパンがついたから?

内容はちまきとかシュウマイっぽいのとか確か6皿くらい出た。
まあまあお腹いっぱいで満足だけど最後に出た杏仁豆腐が甘くなく残念だった。

この店は注ぎ口の長い急須があってそれを見れるのかと思ったら
見れなかった。前はそれで注いでくれたのに。

インテリアは落ち着いていていい感じ。
上の写真は別のブランチ。だけどテーブルコーディネイトはほぼ同じ。
可もなく不可もなくといった感じだけど、来客があった際にはいいのでは
ないだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿