2013年12月29日日曜日

安くて美味しいフレンチSaveur@ブギス

昨日行ったら昼間だってのに結構店が満杯。
ここはブギスとシティホールの丁度中間あたり。
どちらの駅から歩いても5分くらいでたどり着く。

ここはかなり安価な値段で食事を提供しておりしかも美味しい。

私が選んだのはダックコンフィ。お腹がすいていたこともあり
さらりと完食。友人の頼んだスパゲティも美味しかった。

だがしかし残念なことにここコーヒーとか茶を提供しないのだ。
これには驚いた。なのでご飯を食べたらさっさと店を出て
コーヒー屋を探すかまたはジュースかビールを頼む。
フレンチ料理にジュースもビールも合わないと思うが・・
ワインを昼から飲むのもねぇ。。

軽い気分でフレンチしたい人はぜひどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿