2013年12月9日月曜日

マリーナベイサンズでの結婚式に参加

やっぱり良かった。さすがサンズだな、っていう感じ。

Dinnerが良かったがこれは新郎新婦がいいものをチョイスしたからだと
思われる。ふかひれスープやらあわびだの美味しいものばかりで
はっきりいってびっくりしたよ。
Raffles Hotelの内装や食事をはるかに超える出来だった。

インテリアも品がよく決して度が過ぎることなく寂しくもなく。
食器もOK。

まあだから今後結婚式あげる人はサンズへどうぞ、とは
言わないが。

http://www.weddingbanquetpricelist.com/

このサイトみるとなんとなく料金が見えてくる。
サンズといってもその他の5スターと変わらない。

ちなみにSentosaのカペラホテルがすごい気になる。
誰かカペラでやってくれないかしら??

0 件のコメント:

コメントを投稿