2013年12月20日金曜日

どんだけ休むねん、この年末年始

今日Clientにメール出したらAuto replyが来て1月6日に
返信しますって書いてある・・

1月6日ってあんた17連休かい??
しかも一人じゃないのよ。 何人も。確か今年の年末9連休っていうの
ニュースで見たけどそれどころじゃないわね。すごいよ・・。
17日休んだらシステムのパスワード忘れるわね。

まあ日本は有給消化率が低く問題になってるみたいだから
これはいい兆候なのかもね。こうやって皆が取るようになれば
もっと働きやすくなると思う。

ちなみに私はカレンダーどおり。31日まで働き年始は2日から、と。
まあやることもないでしょうが・・家からぐだぐだ働くとするか・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿