2013年12月11日水曜日

シンガポールにコウモリが結構いる件

シンガポールというかマレーシアでも結構いた。
普通に夕方とかでもビュンビュン飛んでいて危ないのだ。
木の周りをグルングルン廻っており時折道路を挟んだ
向こうの木まで飛び移るわけだがその時にぶつかりそうになる。

コウモリは目が悪く超音波かなんかで相手を捕えるらしいが
本当にあたしのこと捕えているんだろうな??ってよく思う。
本当は視力も超音波機能も全部退化してんじゃないの??

 マレーシアはレダンに行った際にはかなりでかめのカラスくらいのが
いてびっくりした。ありゃ、負けるわ。

というかカラスは見ないがコウモリは見る。そんな国、シンガポール。

0 件のコメント:

コメントを投稿