2013年12月4日水曜日

日本では仕事の後何もできない。

日本でこの一週間働いているわけだけど仕事の終わるのが7時で
その後何かしようと思っても全然無理。
外は3時くらいから陰りだし5時でもう真っ暗。
7時なんてもうご飯食べて終わりだ。

シンガポールなら7時からテニスとかOK.まだ明るいからね。
でもここじゃ寒いし暗いし絶対無理。

もっと日本の交通網がシンガポールなみに凄くて移動が楽だったら
活動的になるかも。例えば自宅から数分のところにバス停があって
目的の位置の前までつれていってくれたら。

ちなみに夜は10時に寝てる。
面白いTV番組もないしねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿