2013年12月23日月曜日

袖と襟の黄ばみにプレケア

皆さん師走のこの忙しい時期いかがお過ごしでしょう。
私は袖口襟ぐりの黄ばみを取っています。

これで。
アタックのプレケア。これシンガポールのコールドストレージで
見つけました。ここ半年以上欲しいものリストにはいっていたものです。
しかしこれ日本人以外の人がどうやって理解するのだろうか。
見た感じでは黄ばみ取りってわからんぞ。

それはいいとして。
これはそのままノリ形式で襟ぐりににぬりぬりして洗濯機へ放り込むだけです。
なんて楽なんでしょう。

楽なだけに然程真っ白にはなりませんでした。
わたしのシャツの襟ぐり黄ばみも相当なものですが。
一応5分時間を置いて洗濯機に放り込んだけど大体5割くらいしか
黄ばみがとれなかった。また今度5分置いて洗ってみよう。

とりあえず一枚しかやってないのでまたシャツを洗う際に試してみよう。
白いシャツっていいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿