2013年12月21日土曜日

蚊にはアースノーマット。

シンガポールの蚊は手強い。

まず蚊取り線香で死なない。私のほうがむせてしかも涙が
煙のせいで出て来た。

次に買ったのがジェル。まるで芳香剤みたいなものでそれで
蚊が死ぬと言う。これがまた強烈な匂いで蚊は死なないし
私は頭がくらくらしてくるしで捨てた。

3度目の正直でアースノーマットを買った。これ。


このせいかなんなのか私は昨晩3匹蚊を殺した。
蚊の動きがすごい鈍かったのでやっつけることができたのだ。
シンガポールに4年いるが初めてだ!!こっちの蚊は色が薄いし
素早いしで殺す事は不可能だったのに!!

ていうか3匹もいたよ。いっぱいくわれてたわけだ。
ということで昨日は健やかに眠れた。ここ1週間眠れてなかったから
すごい嬉しい。

蚊に悩まされている人は是非これをどうぞ。私はコールドストレージで
買いました。こっちの蚊はデング熱をもってくるので早急に対応したほうが
よいでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿