2013年12月19日木曜日

サムライ男の顛末-鞭打ちに牢屋行き・・


結局この人5年以内の牢屋行きに最低6回の鞭打ちが決まったらしい。

鞭打ちってよく知らないけどどうやらひどく痛いらしい・・
鞭っていうと、しなる感じのが頭に浮かぶけどシンガポールで
売っている鞭はデッキに近い。あのおじいさんが歩くのを支えるあの杖。

この人精神鑑定もするらしく、もし精神的に異常なら刑は免れるのかしら?

刀は偽者かなって思ったけど目撃者情報によると本物かもしれないって。以下参照。
"We thought it was fake at first until it started glinting in the light. It looked real," 

牢屋に入るくらいだからもしかしたら本当に切れるものだったのかもしれない。

ちなみに日本の刀って通販で買えるらしく自宅にあるよ、って知り合いに言われた。
怖いわねぇ・・。

追加;刀は本物らしい。
TNP understands that the sword has a sharp blade and is an ornamental sword
which is permitted to be sold here.

この方Peter Chua Teck Choonという人らしく名前からして中国系かと。
良かった、日本人じゃなくて。

0 件のコメント:

コメントを投稿