2013年12月16日月曜日

アップの子供の写真てどうよ

よくFacebookやなんかでプロフィールに自分の子供のアップの写真をのっけてる
人がいるんだけど大概その人はHide設定にしてる。
本人から見たらかわいくて仕方のないその写真も他人から見ると
結構「うげっ」って思うものが多い。

例えば本人が抱っこしてる写真だったらまだいいのかも。
でも単に赤ちゃん/子供アップだと・・・ あんだかねぇ。

Facebookは別にその人の子供みたさにやってるわけでなく
当人とのCommunicationのためにやってるわけで。
彼女/彼がでてこないのであればはっきり言って意味ない。
なので友達リストからDeleteしたりもする。

というか世間はあまり子供自体に興味ないと思うんだけど。
少なくとも私は子供に興味ないのでそんなUpdateはいらないのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿