2013年12月15日日曜日

高級シャツってやつ

少し前に200ドルのシャツを買った。日本円にして約1万6千円。
単なる紺一色のやつ。

馬鹿げている、って思うじゃない。たかだかシャツで1万以上だすなんて。
でもね、私どうも紺が大好きで仕方ない。
その紺の色がどうにもパーフェクトで、ああこの先一生で
あと何回こんな完璧な紺のシャツをみるんだろう、って思ったの。

きっと3回くらい?

で、これは買わなきゃって思ったの。一期一会だしね。

今日着てみて思ったのはこれ色だけじゃなく形もすごい。
襟ぐりの空き具合、そして二の腕を綺麗に見せてくれる袖の
カット。ふっつううううのシャツなのに普通じゃないのが丸わかり。

これが高いシャツってやつなんだわ。

たかだかシャツって思わずにいいものには金をかけようと思った日だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿