2013年12月14日土曜日

ベドックモールオープン!!

はい、こちら。

オープン。。

一部開店て感じ?こんなに工事まっただなかでもオープン
しちゃうからシンガポールってすごいよね。
中はすごい人でしたよ。

とりあえずスタバでフラッペチーノかったけど。
あとラーメン屋が少なくとも2軒ありましたよ。
麺屋武蔵もありました。私好きじゃないので武蔵は入らないけど。

今日は人が多くてあまり見られなかったけど今度また散策してみよう。

しかしだ、一体数百メートル先のベドックポイント今後
どうなっちゃうんですかねー。まああっちはHDBとか結構あるから
そこの人が使うのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿