2013年12月21日土曜日

東京の終夜バスって1時間10分に1本らしい

どんだけ走らせるかと思ったら1時間10分に1本らしい。。
これどうよ?

シンガポールは路線によるけど20分に1本は島内のあらゆる
場所にはしってたよねぇ。

つくづく思うんだけど足(トランスポーテーション)があれば
夜とか時間関係なく遊べるんだけど。
それこそ経済発展につながると思うんだけどねぇ。

日本はタクシーなんて高くて無理だしバスもこんな状況だし
歩いて帰れる程小さい町じゃないし。これ無理よ。

そこんとこシンガポールはタクシーは安いし深夜バスは頻繁に
くるしでストレスフリーだ。

眠らない街東京なんていうけどそう言うんだったらもっとスマートに
帰宅できる方法をつくってほしいな。カプセルホテル行きとかじゃなくて。

0 件のコメント:

コメントを投稿