2013年11月24日日曜日

スズメバチが部屋に来るんですけど

ここ二日続けて朝10時くらいにでかいハチが来る。
大体3センチ以上はある本当にでかいハチ。。多分スズメバチだと思う。
ブウウウウンンンという重低音で目が覚めてな、、なに??
って思ったらでっかいハチがいたのだ。

もう窓開けてられない。

これ刺されたらどうしたらいいんだろうか。すごい面倒なことに
なった気がする。とりあえず窓を終止閉めっぱなしにしないと。
何日か閉めておけばもう来なくなるのではないかと。

シンガポールには網戸が基本ないのでこういう時困るのだ。
あ〜4年この国にいて初めてだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿