2013年11月24日日曜日

顔ってどんだけケアしてます?

もう6年にもなる知り合いが月に一度はフェイシャルに
行ってる事を知った。ショックー。

服とかジュエリーとか全然気にしない人なのに顔だけは
もう何年もケアしてるらしい。もうすぐ40代突入だけど
以前より綺麗になってた。1回1万くらい使うらしい。

あと29才のドイツ人が毎月ここ何年も毎月一回100ドルもの
フェイシャルパッケージ買ってる事も聞いてしまった。
まだ20代でっせ?

なに、みんなそんな顔に金かけてんの?

あたしはいい化粧水付けてれば十分だと思ってたんだけど。
ちなみにクリームはつけてない。だってべとべとするからね。

もう次は40代だからやっぱ顔どうにかしたほうがいいのかなー。
SKⅡのスパでも行ってこようかなーー。
池田スパなら1回行ったけど別に効果なんて1日くらいしか
続かないんだけどねー。でも必要なのかなぁー。

0 件のコメント:

コメントを投稿