2013年11月29日金曜日

羽田空港内のホテル 満足度4.

羽田空港の中にFirst cabinというちょっと広めのカプセルホテルがある。
今回はそれを利用してみた。
というのも飛行機が夜中の11時につくもんで実家には帰れないし
都内のホテルに行くのも面倒だったからだ。

これはTerminal 1にあり国際線からは歩けない。
フリーシャトルバスなるものを使用したがこれは夜中12時くらいに
終わってしまう。便が遅れるとタクシーかと思う。

今回飛行機が10:45頃について11:20あたりにはホテルについたので
ストレスフリーだった。

で、ホテルはどうかというと寮みたいな感じ。
カプセルみたいなので隣の音とか聞こえてうるさい。
隣が早く寝てくれればいいけど夜中までうるさいと困るかと思う。
耳栓をくれるのでこれでしのぐ。

いい所はやはり簡易的だけれど銭湯があるところだ。
ホテルの風呂より広めで湯につかってゆったりしたら旅の疲れが取れた。
飛行場からの移動時間が短いのもすごい魅力。
ベッドはかなり固め。私は好きだけれど。
2タイプの部屋があり狭いほうはキャリーケースを置く
スペースがないのでベッドの後方に皆置いていた。
通路からぱっちり見えてた。まあ誰も盗まないからいいけどさ・・
なので広めの部屋を借りたほうがいいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿