2013年11月18日月曜日

ベビー服って大変ね。

友人の妊娠祝いにベビーの服を買いに行った。
可愛いちっこい服があったので店員さんに「これは生後何ヶ月まで着れるの?」
と聞いたら「3週間です。」 と言われた。

な、、なぬ??3週間??

たった3週間で着れなくなるとは。おそろしや、ベビー服。
そんなに早く着れなくなるんだったらもう服って言うより
ガウンみたいなのを着せてたほうが節約できるんじゃ?

多分友人の子はてっぷりした子が産まれると思うから2週間で
無理だろうな。
赤ちゃんなんてそんなお金かからないだろうと思ったけど
こんなに服だとか靴下だとか手袋だとか頻繁に買い換えてたら
大変なことになるわね。

0 件のコメント:

コメントを投稿