2013年11月13日水曜日

町医者がいい加減な件

こっちの小さいクリニックは医者が時間にいい加減だ。
West coastに住んでた時も急に休みにしたり時間に遅れてきたり
なんでもやりたい放題だった。

Eastに引っ越してきても同じ。
昨日11:45にクリニックに行ったら「先生はもう帰りました」と
言われた。あの、9時から1時の診療とあるのに何故にもういない??
 で午後は何時に来るのか聞いたら2時半だという。

で、2時半になりクリニックに電話して先生います?と聞いたら
先生は4時から4時半に来ます、というではないか。

あんじゃそりゃ。

一体一日何時間働いているんだか。

クリニックは行く前に電話してから行ったほうがいい。
ちなみにこっちはいくら電話が鳴っててもなかなか受付が
受話器を取らない。目の前にいるにもかかわらず。
そこは忍耐が必要なのだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿