2013年11月10日日曜日

やっぱりすごい悲しいわ

頭の手術した翌日に包帯巻いた頭でカンボジアいって
飛行機の中でビール飲んでみたりインドでインド人に
騙されて電車乗り過ごしてタクシーで5時間デリーから
アグラまで旅したりシンガポールからジョホールバルの
バスの中で大金盗まれたり高価なカメラをティオマンで海に
落としてだめにしたり香港から来た同僚にシンガポール
を案内して挙げ句の果てにかかったお金全部返して
もらえなかったり新しくマスタールームを借りようとて
実際行ったらリビングに住めと言われたりした友人が
シンガポールを去る事になった。

突然に。

いろんな国に一緒に行った仲だった。
いい男いないわねってぐちをこぼす仲間だった。

最近はあまり会ってなかったけどいざ去るとなると寂しい。
知らないうちにパートナーをつくり知らないうちに妊娠6ヶ月。
そしてシンガポールからEUへ永住と。

あっというまのためごろー。

もう会えなくなるね。
あんなにハチャメチャな人初めて見たよ。

どこにいようがみほはいつでもあたしを頼る事ができるのよって
いうけど。いつ会いにきてもいいのよっていうけど。
でももう近くにいないじゃない。

 この悲しみは誰ともシェアできない。
それが悲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿