2013年10月21日月曜日

Suddenly Slender@サマセットのスパ 星一つ

結構前にグルーポンか何かでバウチャーを買って行ったスパ。
確か3時間コース。はっきりいって悪かったので書いてなかった。

3時間コースで確か1時間マッサージとあとサウナと顔のパックだった。
まずマッサージルームが寒くてしょうがなかった。
顔のマッサージの時に目のあたりをかなり強く押されて
気分が悪かった。顔もなにかパックしてたけど何の変化もなし。

サウナは一人用のホームサウナみたいで極楽とはほど遠い。
まあ兎に角良く無かった。
時々プロモーションで安く施術してくれてるみたいだけど
くれぐれも良く考えてからいったほうがいい。
というか勧めない。

場所はカッページプラザ近くのホリディインホテルのビルの中。
有名な韓国ビューティハウスの近く。

0 件のコメント:

コメントを投稿