2013年10月8日火曜日

太地町のイルカ漁の記事がまた出てるけど、そんなにイルカ気になるのかね。

日本人ですらもう話題にもならない太地町のイルカ漁。
またYahoo Singaporeで記事になってる。
犬を殺して食べてる人達は話題にならないんだけどねぇ。。

そこまでイルカは特別なんだろうか。
インド人にとって牛は神だがそんなの気にせず皆食べてるんだけど。

なんか記事のコメントに「日本人はイルカをKillingしてるから津波だの地震だの
起こるんだ」と書いてあって[いいね!]が10付いていた。
怒るを通り越してなんかかわいそうだなって思う。

基本的に親日のシンガポールでこんな記事を見るとすごい残念な気分になる。


http://sg.news.yahoo.com/japan-dolphin-killing-town-open-marine-park-035521109.html

0 件のコメント:

コメントを投稿