2013年10月7日月曜日

扇風機で頭痛

扇風機が壊れた。
最初っから異音をたてていたのだが1年経って完全に壊れた.
ということで新しいものが来た訳だけどこれがまた
一体どこの国の製品だか作りが粗い。

ボタンが3つあるわけで通常なら、弱、普通、強、だと思うが
これは、強、かなり強、最も強 って感じだ。
一番下のボタンを押しただけですごい勢いでファンが回る。

もう一つ上のボタンを押すとファンが壊れるんじゃないかって
くらい回るので怖くて無理。

しかもちょっとした重低音がなるためにこれずっとつけてると
気分が悪くなってくる。

安い扇風機なんて見た事もなかったけれどこういう感じなんだね。
日本で産まれると質のいいものしか基本見ないから驚いちゃうよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿