2013年10月5日土曜日

生活保護減額賛成の件

どんどんやってくれと言いたい。

http://生活保護.biz/jukyusya.html

見るとわかるけど受給者半分が60才以下なんですけど。
働けませんかね?

他に、ある一例と言えばこれ
十一カ月の孫を抱いて都庁職員に審査請求書類を手渡した足立区の渡辺さん
(45)は、働いている次女と高校二年の四女、次女の長男の四人暮らし
渡辺さんは病気の発作があって働くのが困難な上  続く

で生活保護。
随分若い頃に計画性もなくぼんぼん産んで
しかもその娘まで若くして子供をつくりおそらく夫無し。

これこそ自己責任または自業自得で片付けていいだろうよ。

減額されて怒ってるようだが結局そのお金はどこぞの誰かが働いた
金から出ている事を自覚して欲しい。怒りたいのはこっちだ。

誰が計画性の無い人達や仕事をする気のない人達を援助したいと
思うだろうか。

しかもリンクの写真を見ると随分こざっぱりとした服を来た方々が
不服の申し立てをしているし。
どの面下げて、って思うのは私だけじゃ無いだろう。

前回書いたが女性は働いても働いても昇給しない中で働いているのだ。
一切働かずして受給を受け更に文句を言うのはいかがなものかと。

0 件のコメント:

コメントを投稿