2013年10月22日火曜日

ベルギーの仕事が決まったらしい@友人が・・

いいなあああああ!!!

こんな感じの部屋でこんな感じの風景が見えるのかなあああ?
ざっくり何もない部屋でも絵になるなあああ。

税金ふんだくりのヨーロッパとはいえ羨ましい~~~!
冬は非常に寒いらしいけど羨ましい~~~!

私も絵になるような街でくらした~~~いいい!!

ちなみに友人は元同僚が勤めてるところにJoinするらしい。
私もその時同僚だった。3人同じ場所で働いていたのだ。
今私はシンガポール、友人はマレーシア、元同僚はベルギーと・・
ふぅ。日本人女子が飛ぶこと飛ぶこと・・

 いつナンドキ仕事仲間の世話になるのか分からないので
人間関係は重要だわね・・

0 件のコメント:

コメントを投稿