2013年10月19日土曜日

シンガポールの服屋が秋めいてる件

12月あたりに日本に行く訳だけどもちろん冬物なんて持ってない。
ということでぶらぶらっと服屋を見て回ったらなぜか結構セーター売ってる。

なぜに??
ここは万年常夏の国なのに!?売れるんだろうか。
まあ自分としては嬉しいけども。

確かにこの時期一時帰国する人とか出張に行く人はもちろん冬服
ないと困るけどもー。

でもちょっと見たら紺のコートが1039$。八万ちょい。
高いよーー。ブルックブラザーズって必要以上に高いねぇ。
ティンバランドで黒の軽いコートは300$位。これでも安か無いけど
もう手を打つしかないかなぁ。

ものすごい気分が進まないけど明日ユニクロ見てこようかなぁ。
ものすごい 買うの抵抗あるけど。
見るだけ見てみるか。。

0 件のコメント:

コメントを投稿