2013年10月11日金曜日

エアインディアのびっくり話

昨日またBoeing で問題がありJAL機がロシアの空港に引き返したようです。
トイレが壊れたとかなんとかで。

このニュースのコメントに下記のようなものが・・・
AIR INDIA with no water supply on its plane left Singapore for New Delhi. It gave each of its passengers 2 big bottles of water. For drinking and bathroom use. How disgusting..

す、すごいですね
エアインディアでは水の供給に故障があっても飛行機は予定通り飛んだそうです。
まあ大体シンガポールからデリーは約5時間なので大丈夫なのかな!?
水のペットボトル2本(飲む用とトイレ流す用)を乗客に渡して問題解決、と。

予定通り飛んで欲しい人もたくさんいると思うのでなんともいえないですが。
これが水の供給だけでなくその他の部分にも問題が生じていないと
確認できているのであればいいけど。

やっぱりエアインディアは二度と乗らない、と思った日だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿