2013年10月17日木曜日

79円でGoサイン-円と両替

そろそろ日本に帰ることになりそう。
ということで毎日レートをチェックしては両替できるチャンスを
窺っている。

どーーーしても80円いかないで77〜79円あたりをうろうろしている。
なので決めた。79円いったらGoだ。
これで両替すると大体UOBでは1円ほど下がったレートで両替される。
これは結構痛い。

とは言ってもムスタファに行って両替し現金生で持って帰るような
リスクは持てないのでしょうがない。


海外で働いている人で現地のお金で給料もらってる人は一体
どうやって祖国に持って帰っているのだろうか。
皆こんなしちめんどくさいプロセスを経ているのだろうか。

昔イギリス人が毎月ユーロに変えて部屋に置いてあると言っていたが。。
しかしそれ危険じゃ・・

0 件のコメント:

コメントを投稿