2013年9月1日日曜日

Polo観戦@シンガポール-ヤブサメを見る


人生初のポロ観戦。
シンガポールには世界で唯一の日本人チームがあるとかなんとか。
チームを率いているのはポカリで有名な大塚ホールディングス
グループの中の1会社の社長とかなんとか。

まあそれはいいとしてフォーマルな格好ということで綺麗系ワンピースを
着て帽子をかぶって行った。帽子が麦わら帽だったが
そこはよしとして。ちなみに写真に見える通りかなり皆さんラフな格好
でしたよ。

ポロはですね、右のゴールにいれても左のゴールにいれても日本人チームに
点が入ったりしててルールがよくわからんですたい。

そしてやぶさめはですね、早過ぎて写真におさまらないんですよ。
スマホのカメラが遅いのね。
流鏑馬自体は日本でも見たこと無かったのでかなりいい体験だった。
外人も興味津々でしたよ。

ということでなかなか楽しめた1日でした。


追加;
一枚友人が撮った写真から拝借。これですよ、これがやぶさめ。

0 件のコメント:

コメントを投稿