2013年9月15日日曜日

MEGANEというブランドの車

これ見てメガネと読んだあなたは多分車に興味が無いでしょう。
私は眼鏡と読みました。そしてどっかの熱狂的日本ファンの外人がつくった
会社だと思いました。

そしたらこれメゴーヌ(メガーヌ?)という フランスの車らしい。
1995年にデビューとあるので新参者ですね。(ルノーと関係あるらしいが)
初めてシンガポールで見た訳ですが新しいメーカーのくせに
形がふるいのなんのって。
昭和丸出しなのだ。なぜこの車を選ぶ理由がある??

ちなみに7月に日本に帰った時偶然MEGANE車を日本で見た。すごい珍しい。
やっぱり形がださかった。性能は絶対日本車のほうが上だとおもうんだけどなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿