2013年9月22日日曜日

Marini's57@ペトロナスタワー3の57階


ペトロナスタワー3なるものがあるとは知らなかった。
場所はマンダリン脇あたり。
ここのバーからはペトロナスタワーが目前に見える。
そりゃ隣だから当たり前だけれど。

で、気付いたんだけど片方のタワー結構電気消えてるのね。。
金曜の夜だからかしら。
以前は全部煌煌と光っていた気がするんだけど。

このビルもだけどマレーシアでは見た目がよくても中は散々な
つくりだったりするわけでもしかしたらオフィス使用されていないのかも?
ちなみにこのペトロナスタワー3のエレベーターはすごい怖かった。
やけにゆらゆら揺れてて素材も安っぽかった。
多分二度と行かない。
でも話題つくりに是非どうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿