2013年9月11日水曜日

Jamie's Italianが普通だった件


オンラインブッキングだと11月末まで空いていないこのジェイミーオリバーの
レストラン。ウォークインで本日6時15分ころに行ったら1時間15分待ちと
言われた。 実際は6:45分頃に入る事が出来た。

で、食べてみたところなんとなく普通?
写真はチキン。私は貝をフライしたものを食べた。ユズマヨとか
書いたあったがゆずの味などしなかった。貝も普通。
というか貝ばっかりで一切野菜が無くボアリングだった。
パスタも普通。ワインはまあまあ。

はっきり言ってがっかりだった。
再訪は無いだろう。

よく見たら批評サイトでも普通と評価してる人が大半だった。
知ってたらこなかったのに。
結局ジェイミーはここにいないわけで違うシェフが作ってるんだから
意味ない。

0 件のコメント:

コメントを投稿