2013年9月24日火曜日

F1の間、社員をセントーサのホテルにStayさせる会社

知り合いの女性は某外資バンクに勤めている。
Head of SalesというTitleだが毎年F1の間はセントーサはカペラホテルを
会社がBookしてくれるのだという。

彼女のオフィスはセントラルにありF1になると煩くて仕事できないから
なんじゃないかと思う。
またはF1の最中に来る要人とセントーサで会うのか?

兎に角すごい。。

F1の間はシンガポールのホテルは軒並み料金を上げる。
政府はホテルにF1の間特別税を課すのでそれも理由にあると思う。
だので普通に1泊1000ドルとか超えたりするのだ。

本人は結局仕事をしてるのだからあまり良くないと言ってるがでも


うらやましい。。。


カペラといえば私が一番泊まりたいホテル。
マリーナベイサンズの8倍くらい良い。

やっぱり外資銀行はお金があるわ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿