2013年9月23日月曜日

F1どうでした?

SGも4年目となるとF1なんてどうでもいい。
バスが迂回するのが面倒だなとしか思わない。
あの車がくるくる町を周るのがなぜに面白いのだろうか。

車が走っていて面白いと思ったのはあの時だ、
あのブッシュ(多分)が東京に訪れた時。
一般者が通れなくなり赤信号だとかなんだとか関係なく
ノンストップで車が通り過ぎたらしい。

さすがアメリカ。。うざい。

なぜアメリカにそこまで特別扱いするのだろうか。ありえない。

赤坂のあたりで働いていたとき、時々一般車両が遮られているのを見た。
赤坂ですよ??あんな交通量多いところをなぜ閉鎖できるんだろうか?
一体誰が通り過ぎるんだか知らないが一体一般人をなんだと思ってるんだろうか。

F1と関係ないけど。兎に角、赤信号を無視していいのは救急車だけにしてほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿