2013年9月12日木曜日

疲れたら日本へ帰ろう

30代になったあたりってまだ好奇心とか沢山あって
チャレンジ精神が有り余っていた気がする。
 あの頃ならたとえインドでもチャンスがあったら仕事をつかみ
移住したのではないかと思う。なんとかなるさと思えた。

けれどももう三十路も半ばとかになるとアジアのごちゃごちゃ感が
なんとも精神に応える。

シンガポールの次に行きたい場所として香港とか考えてたけど
今は無理。ちっちゃくて密集したあの国に行きたいなんて到底思えない。

ここら辺が引き時なのかなあと思う。

そろそろ湯船につかりLUSHのバスボムとか入れてリラックスしたい。

2 件のコメント:

  1. こんばんは、
    相当お疲れのようですね。

    国外で活躍をされているブログを拝見すると、国内でそれも長年一つの職場で仕事をする私としてはスゴイと思っています。

    50の声が聞こえている身としては、MIHOさんまだまだ体力は持ちますよ。

    返信削除
  2. こんばんは。暖かいお言葉ありがとうございます。
    じゃあもうちょっとがんばっちゃおうかな!!

    返信削除