2013年9月5日木曜日

ベビーカーおろすんジャーがヤフーシンガポールでニュースになってる

ベビーカーおろすんジャーとはこれのこと。

http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokyo/20130831/CK2013083102000112.html

エスカレータの無い方南町でベビーカーを持って降りるお母さんを助ける人。

実は私この駅使用してたんですよね。そういえば確かにエスカレーターなかった。
というか意外と東京にはそんな駅がたくさんある。
というか出口が多すぎて一個一個につけてられないのだ。

で、そのお助けマンがですね、シンガポールのヤフーに載りましたよ!!
こんなローカルネタが載るとは。

http://sg.news.yahoo.com/video/real-japanese-superhero-161034567.html

私のPCでは映像見れませんでした。
まあでも予想できるのでいいです。

でもさ、ヨーロッパだと多分近くにいる男性が助けてくれると思うんですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿