2013年9月25日水曜日

リアーナが口パクだった件。

先週のF1の時にコンサートをしたリアーナが口パクだったらしい。

まあ彼女だけでなくYou tubeとかで見るとLive concertでケイティペリーも口パクだし
ブリトニーももちろん口パク。
昔東京ドームに来たセリーヌディオンもほとんど口パクだった気がする。
アブリルラビーンはあまり踊らないせいか口パクじゃなかった気がする・・

ダンスとかしてると歌えないらしいんですけど、別にダンスなんてしてくれなくて
いいんですけど。。
そのまま立って歌えばいいんじゃない?

これじゃ全くLive concertの意味ないよねぇ?

POP StarのLive concertなんてお金の無駄だと思う。
きっとロックスターは違うだろうと思うけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿