2013年9月18日水曜日

アラビア人との夜@マレーシア

マレーシアにはサウジアラビアだとか近辺の中東からの子息が
結構いる。同じムスリムの国なのでビザが簡単に降りるのだ。
食べ物もハラル(豚無し等ムスリム用のご飯)とか記載があるので
彼らに取っては過ごしやすい国である。

で、その子息達がマレーシアに来ると随分奔放になるということは
私の中では当たり前の事実だ。
彼らは自国ではタブー、というか出来ないナンパだとかお酒を飲むこと
を楽しんでいる。

中東イスラムの国では女性は結婚するまで男性と行為を持つ事はできない
が男性は海外に飛び好き勝手やっている。

で、そんな人と一度飲みに行った事があるが本当ジェントルだった。
というか女性が何も出来ない国から来ているので自然にそうなるのだろう。
女性にとっては居心地がいい。が、しかしジェントルとはいえ男なので手が早かった。
ムスリムでは無い女性は簡単にできると思ってるようだった。
これは危険だ。

結局逃げるようにして帰った。
あれが私のアラビアンナイトだったんだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿