2013年9月16日月曜日

ドライフルーツな彼女

彼女は結婚を控えた幸せ満開なはずの子。
結婚前の女性ってそれはまるでジューシーな果実のようだと
思っていた。

が、しかし出会ったところドライフルーツになっていた。


はて、どうした?


結局ですね、彼女はそこまで彼のこと好きじゃないんですよ。
最初からそう思ってたけど。適齢期だし、彼は白人だし収入もあるし
親は結婚しろと煩いし。だから結婚するのだろう。

会ったことあるけど、彼のほうも本当に彼女のことを好きなんだかよく分からん。
あんまり英語得意じゃないんですけど。。

これでいいんだろうか。

結婚前にこんなドライでその後ジューシーな感じに変わっていくのだろうか。
それを期待するけど。
結婚する前くらいはものすごい愛されて愛されて桜満開状態でいたいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿