2013年9月15日日曜日

シンガポールでやっといてよかったこと

5スターホテルに沢山行った事。

泊まってはいませんが利用は沢山しました。
マンダリン系はサービスがとてもよかった。
フラトンベイは匂いがお気に入りで上のバーはよく行った。
眺めが最高。
マリーナベイサンズは普通。
シャングリラとか綺麗だったしセントーサのカペラは非常に優雅な
気分になれた。

まだまだいっぱいあるけど割愛。

日本で5スターホテルというのは非常に敷居が高い気がするし
田舎もんは来るな的な雰囲気がぷんぷんする。
しかしここシンガポールでは皆田舎者なので大丈夫だ。

なのでここで存分にその高級感を味わっとくといいと思う。
こんなに頻繁に5スターに訪れる機会なんて多分この先無いと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿