2013年9月10日火曜日

五輪おめでとう日本

この話題と関係ないのですが前回「すごい」というタイトルで誤って
公開されてしまったのですがそもそも「すごい楽しいスーパー」
という投稿をしようとしてたのです。。でもすごいって言いすぎかなって
思って止めたのですが何故か投稿されてしまい。
なんかクリックしてくれた方に申し訳ない気分です・・。
「すごい」ねたをつくってみようとも思ったんですけどそもそも
すごい!!なんて思うこと最近ないし無理でした。

それはいいとして。 
まだまだ先ですが東京オリンピック開催とのことですね。
2020年私は一体どこにいるのやら。その頃はあらまあもう40代。
少ししわの増えた私がどこからか旗を振って日本選手を応援するのだろうか。
想像できない。

っていうかそれ以上に7年後の夏季五輪てまずくない?
もしかしたら温暖化が進んで40度の炎天下かもよ?
夏は赤道直下の国より暑くなるって海外の方知らないんじゃ。
私の予想では救急車2倍稼動の必要あり。
頭にタケコプターみたいの付けて扇風機代わりにしたりいろいろ対策練らないと
これやばいですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿