2013年9月2日月曜日

物置友達@リトルインディア

リトルインディアのある美容院では「こちらへどうぞ」と
物置に連れて行かれる。というか更衣室か?
兎に角雑多な感じの部屋なのだ。そこでヘナをやる。

最初はびっくりしたけど最近慣れた。
そこの物置に最近二回程連続で日本人が先客としているのだ。
そのほうがびっくりした。
(物置は大体2人くらいがマックス。)

一体全体こんなところに何故日本人が!?って自分のことは
棚に上げてみたり。どんだけシンガポールに馴染んでんねん。
とか思ったり。

もちろん私が日本人なこともバレバレだと思うんですけど。
でもなんか小っ恥ずかしくて声もかけれず。
でもこんな小さな国の小さな物置で会った人同士、なんか
話したら面白かったかなって。ちょっと今思ったりする。

0 件のコメント:

コメントを投稿