2013年9月22日日曜日

5年リピートのスパHammam scrub@クアラルンプール

このブログでも何度となく登場したHammam scrub。
モロッコ式垢擦りで韓国垢擦りのお洒落版みたいな感じ。

今回のKLトリップの3割くらいはこの垢擦り目当て。
以前は日帰りでKLに行きスパをして帰った事もある。

しかしだ、やはり5年も経つとスパも結構ボロがでていた。
ロッカーが壊れてたり椅子の表面すれてたり。
まあそれでも垢はすってもらえたわけだが。

このスパはとてもいいのだが行くたびにスタッフが変わっている。
そこが微妙に残念。

まあでもクオリティーは変わらないわけだが今回の垢擦り姉さんは
尻の分け目まで垢擦りしてくれた。。そこは別によかったんだけど。。

ちなみに垢はたんと取れましたよ。ボロッボロ。さすがだ。。
すんごいすっきりした。

多分これが最後かなーT.T
KLにいる方、または行く方は是非どうぞ。後悔はしませんよ。
垢擦りだけなら多分RM125、マッサージいれるとRM250
バングサビレッジ2の5階。

0 件のコメント:

コメントを投稿