2013年8月27日火曜日

藤原竜也「武蔵」が売り切れ目前でもなかった件。

先日「武蔵」のチケットをSISTICで(日本でいうぴあ)買ったわけだけど
このサイト本当ひどい。

Selling fastと表示がありまるでもうチケットがあまり残っていないかのように見せかけて実は
結構空いていることに気づいた。

昨日は48$の席を買おうとしたらNot availableになっており買えず108$の席を
購入。しかし今日見たら48$の席も空いている。
しかしその48$の席もあまり残席が無いように見せかけて実は結構ある。

というのもチケット2枚で席表示をさせると4席くらいしか出ない。
しかし11枚購入ボタンを押すとなんと20席くらい空き席が表示されるのだ。
 つまりかなり席が空いているにも関わらず表示させないのだ。

私は48$席でも全然良かったのに残席があるにも関わらず108$席購入の羽目に。

まあでもMusicalは前の席のほうが断然いいよな!!と思うことにした。

0 件のコメント:

コメントを投稿