2013年8月27日火曜日

KONE シンガポールで見たエレベータ会社-BADDD!!!

こんなマークのエレベーター会社。
Finlandの会社らしい。日本ではもちろん見たこと無い。
これがまた遅いのなんのって。

世界第四位だとかなんだとかどこかで見たけどほんまかいな。
エレベーターでこんなストレスたまるなんて知らなかったよ。

まてどくらせど来ない。
利用する人がそんなにいないにも関わらず。
まず速度が遅い。そして連携プレーができないらしい。
ボタンをおすと1台のカゴがやってくるわけだけど、そのカゴが
なかなか来ない場合他のカゴがすっとやってくるような仕組みになってないのだ。

エレベーターは詳しくないが日本ではこんなにダラダラしたものは見たことが無い。
そして何台かは必ず1階に必ず戻るような仕組みになっていたような気がする。

ちなみにシンガポールのエレベーターですごい!!と思ったのはスイスホテルの。
70階まですっと行くのだ。止まり方もよろしい。速度も申し分ないので一度お試しあれ。
上に行けばエクイニクス barという眺めのいいバーそしてレストランがある。

0 件のコメント:

コメントを投稿