2013年8月24日土曜日

野外映画イベントに行ったよ-Fort Canning

始めに結果を言えばこれは失敗だ。

なんつったってNight Museumのイベントと日にちがかぶってしまい
音がうるさいのだ。
外で映画なのでもちろん他の音がそのまま聞こえてくる訳で。

しかも鳥だかコウモリだかがスクリーンの前を行ったり来たりして
気になった。しかも蚊がいたようで。私は蚊よけのシールを腕に貼っていたから
いいものをビールとか飲んでる人はさされていたと思う。

そして会場はフード規制がありかばんをチェックされる。
私はしめじを没収された。しめじ食べませんが??
あとでもちろん返してくれるけどそこまでする意味が分からん。

会場で売ってる飲み物とか食べ物を買って欲しいみたいだが500人くらい?
いる人に短時間で売りさばけるわけもなく。たった一つのフードコーナーは
長蛇の列。もちろん映画が始まってもさばききれず。
 
 チケットは単品だと20ドル。野原の上で映画を見るだけで20ドル。
一体その値段がどこから来たのか分からない。ちなみにパシリスでは5ドルだった。
ポップコーンがついて5ドル。

シンガポールは通常の映画館が7ドルとか10ドルとかなのでそっちのほうがいい。
別に野原で見る必要などない。ものは試しで行った見たけど残念な結果だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿