2013年8月21日水曜日

妊婦はレッスンに来ないで

先日とあるヨガ系のレッスンに行ったら妊婦が来ていた。
6ヶ月だという。
生徒も先生もそれを聞いたとき「え・・」という感じ。

結構パワー系のレッスンなのでできないポーズが沢山ある。
腹這いなんて出来ないし体をよじるのだって6ヶ月だと無理だろう。

しょうがないから結構ゆるめのレッスンになったわけだけど
本当迷惑もいいとこなのだ。

マタニティならマタニティ用の水中エアロビだとかヨガだとか
あるのだからそっちにいってよと言いたい。
もし何かあったときのことを考えるときついことはできないなんて
明らかだろう。

彼女は白人だった。日本人だとあまりこういう人はいないとは思うけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿